卒業生の声

SENIOR'S VOICE卒業生の声 詳細

大阪で丸顔へのアプローチ法を学べました

業 種 リラクゼーション
目 的 新規事業
年 代 30代
出身地 兵庫県
卒業生の声

マッサージ店で働いていますが、独立を考えるようになり今の技術だけでお店を持つのは不安だったので新しい技術を身につけようと考えていました。

お店に女性のお客様が増えてきたこともあり女性向けのメニューをお店の強みとしてやっていこうと思い、様々な美容の技術を探していたときに美容整骨に出会いました。

骨格矯正となるととても難しいもので資格を取得するには長い月日がかかるものと思っていましたが、美容整骨は短期間で資格の取得が目指せるとのことだったので入学を決めました

自分のお店での強みを得るために入学しましたが、自分自身も小顔にとても興味があり、昔から丸顔というコンプレックスを抱えていました。

授業では小顔へのとても有効的なアプローチ方法を学ぶ事が出来ました。

小顔には顔のバランスを整えてむくみを取ることが大事で、整骨院などでもあまり行っていない顎関節の矯正技術も身につけることが出来ました。

授業でクラスメートたちとお互い施術し合っていると卒業のころには自分のコンプレックスであった丸顔が顎関節の矯正のおかげで顎がシャープな形に整い、むくみも無くなって小顔を手にいれることが出来ました。

久しぶりに会う友人などには大きく印象が変わったと言われるほどでした。

そんな素晴らしい技術と小顔を手にいれることが出来て本当に嬉しく思います。

 

今回、この美容整骨の技術を身につけることができたので自分のお店を持つうえで大きな自信になり、クラスメートにすでに独立して自分のお店を持っている方もいらっしゃたので色々な経営に関するお話を聞くことが出来て自分の夢がより具体化しました。

学院の卒業後の独立へのサポートもしっかりしていたので安心しました。

美容整骨の技術をより多くの悩みを抱える女性に提供していっていきたいと思います。

担当講師より
卒業までしっかりと通学して頂きありがとうございました。 お仕事でお忙しかったと思いますが、いつも真剣に授業を受けて下さっているのを感じていました。 丸顔に悩む女性は多くいらっしゃいますが、美容整骨では顔のバランスを整えて顎関節をしっかりと矯正することによってシャープな顎のラインへ導きます。 彼女も入学時と卒業時を比べると一目瞭然といって良いほど大きな輪郭の変化がありました。 小顔を手に入れた時の喜びを今度はご自身の手で悩みを抱える女性に与えていって頂きたいと思います。 当学院は卒業後のしっかりとサポートさせていただきますので何でも相談して頂ければと思います。 ご自身の夢の独立の日を楽しみにしています。

PAGETOP