卒業生の声

SENIOR'S VOICE卒業生の声 詳細

顔のゆがみを矯正できるスクールならココ

022
業 種 ネイルサロン
目 的 新メニュー付加
年 代 20代
出身地 大阪府
卒業生の声

ネイルサロンを経営しており、数多くあるネイルサロンの中でこれからやっていくことを考えるとネイルのメニューだけでは不安でした。

まつげエクステも取り入れましたが、他のネイルサロンでも取り入れているところが多く、これといった自店だけの強みを持てずにいたので何か新しい資格、技術を習得しようと考えていました。

そんなときに知人の紹介で美容整骨に出会いました。

短期間で美容に特化した骨格矯正技術を習得できるとのことだったので迷わず入学を決めました。

自分自身、職業柄肩こりがひどく、首の骨が曲がっていると言われたこともありましたが、整骨院に通っても次の日にはまた痛みを感じるほどでした。

本当に長年の悩みだったので自分自信きれいな骨格を手に入れることが出来て、さらに美容面でもきれいになれたらと思いすぐに学院に願書を送りました。

 

入学してみると自分の骨格のゆがみを再確認しました。

肩こりや首の骨のゆがみが元々気になっていたのですが、小顔について学んでいると顔の左右のバランスが悪く、むくみの原因にもなっていました。

授業を重ね、技術を身につけていくにつれて自分の顔や首の骨のゆがみも矯正されていき、小顔を手にすることが出来ました。

単純に顔が小さくなっただけでなく、きちんと左右対称に整っていたので改めて美容整骨の技術の高さを実感しました。

また、骨格の歪みからきていた様々な体の不調も気にならなくなっていき、健康と美容の切っても切れない関係であることを自分の体で感じることが出来ました。

 

美容整骨は大きな機械や改装の必要がないのでネイルサロンでもすぐに取り入れることが出来る技術です。

いち早く新メニューとして小顔矯正を取り入れて、集客を図っていきたいと思います。

担当講師より
卒業までしっかりと通学して頂きありがとうございます。 当学院の生徒さんにはご自身の骨格の歪みを矯正したいと入学される方が多くいらっしゃいます。 みなさん技術とともに、綺麗な骨格を手に入れて卒業していってくださいます。 そうやって生徒さんたちが綺麗になっていき自信を手に入れ、とてもイキイキとした印象に変わっていく姿を見るのがこちらも楽しみでした。 骨格の歪みというのは見た目だけの問題ではなく、健康にも支障を及ぼします。 綺麗な骨格を手に入れることは健康を手に入れるということに繋がるのです。 彼女が言うように美容整骨は特別な大型機器などが必要ないのでネイルサロンやマツエクサロンなどでもすぐに取り入れて頂くことが出来ます。 卒業生の方には卒業後すぐに美容整骨専門のサロンをオープンされる方もいらっしゃいます。 開業の際は学院がしっかりとサポートさせて頂きますのでなんでもご相談頂ければと思います。 ネイルサロンでのご活躍を期待しています。

PAGETOP