卒業生の声

SENIOR'S VOICE卒業生の声 詳細

脚の形を綺麗にしてあげられます

業 種 整骨院
目 的 スキルアップ
年 代 20代
出身地 大阪府
卒業生の声

私が日本美容整骨学院に入学したきっかけは普段私が働く整骨院の患者さんに「綺麗な脚になりたい」と言われたからです。

今まで整骨を健康目的以外であまり考えたことがなかったのですが、それをきっかけに整骨を様々な角度から考えるようになりました。

そこで今の自分に足りないことといえば、美容に関する要望に応える技術だと思いました。

どんな要望にも応えられる技術を身につけたいと思い、美容技術を習得しようと学院に入学しました。

正直、美容技術にはあまり期待していなかったのですが、美容整骨はとても再現性の高い技術だと聞いていたので入学を決意しました。

 

仕事をしながらの通学だったのですが、週に一回の通学だったので無理なく通い続けることが出来ましたし、週に一回なのにたった三ヶ月で美容整骨の資格を習得することができました。

先生の教えかたがとても分かりやすくクラスの雰囲気が良かったので分からないことなどに質問がしやすくとても勉強しやすい環境だったと思います。

同じ目標を持つ仲間と一緒に過ごし、とても濃い三ヶ月間を経験できたと思います。

美容整骨では全身の骨格矯正技術を習得するので、気になっていた脚の矯正はもちろん、小顔矯正もしっかりと自分のものにすることが出来ました。

 

この素晴らしい技術を早く今の整骨院に取り入れて多くの女性の様々な要望に応えていきたいと思います。

そして美容整骨を通じて美容と健康の密接な関係性を多くの人に知ってもらいたいと思います。

短い間でしたが、先生をはじめ学院の皆様、卒業まで本当にありがとうございました。

今後、美容整骨師として美容整骨を全国に広めていきたいと思います。

担当講師より
卒業までお仕事との両立が大変だったかと思いますが最後までしっかりと通学して頂き本当にありがとうございました。 彼がいうように当学院は少人数制のクラスなので、生徒さん一人一人に直接しっかりと技術指導を行うことが出来ます。 これが短期間での資格取得に繋がっているのだと思います。 美容整骨自体もとても簡単な理論なのできっとすぐに技術を身につけて頂けるかと思います。 この素晴らしい技術を身につけて頂いた彼の今後に期待しています。 美容整骨師として美容整骨をどんどん盛り上げていってほしいと思います。

PAGETOP