卒業生の声

SENIOR'S VOICE卒業生の声 詳細

顔の美容に特化した矯正スクールといえばココ

業 種 マツエク
目 的 スキルアップ
年 代 20代
出身地 大阪府
卒業生の声

数年前からマツエクサロンを経営していますが、今後の経営のことを考えるとマツエクだけでやっていくには不安がありました。

数多くあるマツエクサロンでこれからもやっていくには何か他にもお店の強みになる武器がほしいと思い、何か良いものは無いかと探していました。

ネイルやアロママッサージなど様々な技術とマツエクをやっているお店があるなか、他のお店とは違ったものがしたくて考え出したのが小顔矯正でした。

普段マツエクをお客様にしているとき、顔の歪みやむくみが気になっていたのでこれだと思いました。

小顔矯正についてインターネットなどで調べていると様々な小顔矯正の技術があり、何が本当に良いのか分からず悩んでいるときに知人の紹介で美容整骨の存在を知りました。

美容整骨は再現性の高い技術でさらに、痛みを感じない骨格矯正技術とのことだったのでとても興味が湧き、美容整骨について色々調べて学院の体験に参加させていただきました。

そこで実際に美容整骨を自分の」体で受けさせて頂いてその技術のレベルの高さを実感しました。

全身の骨格矯正をしてもらいましたが、その中でも小顔矯正はとても素晴らしく感動しました。

しかも、美容整骨はほとんど人の手で行い、矯正器具などを使うことはありますが、大型の機械などが必要無いのでマツエクサロンに新しくメニューに追加するうえでコストをあまりかけずに取り入れることが出来るので、迷わず入学を決めました。

入学して授業を受けていくと最初は難しいと思っていた整骨ですが、思っていたよりも単純な施術方法ですぐに技術を習得出来ました。

小顔矯正をしっかりと自分のものにすることが出来て、今後の大きな自信になりました。

マツエクと美容整骨の二つで他のお店では出来ない特別な体験をお客様にしてほしいと思います。

担当講師より
お仕事との両立が大変だったかと思いますが卒業までしっかりと通学して頂き本当にありがとうございます。 確かな技術を身につけて頂いて本当に嬉しく思います。 彼女が言うように、美容整骨を店舗に取り入れるにあたって改装や特別な高額機器の購入なども必要が無いのでマツエクサロンやネイルサロンなどでもすぐに取り入れて頂けます。 必要なのは施術用のベッドと授業の際にご購入頂く矯正器具のみですので、あまりコストをかけずに新メニューとして追加していただけます。 また、卒業生の方の中には美容整骨専門店を開業する方もいらっしゃいます。 どのような場所であれ、美容整骨の素晴らしさを多くの人に伝えていってほしいと思います。 今後の美容整骨師としてのご活躍を期待しています。

PAGETOP