小学生の足の矯正もできます
こんばんは。
日本美容整骨学院です。
出張で東京にいます。東京に来ると何だかワクワクしますね。大阪も大きな街ですが、圧倒的なパワーの差を感じるのが正直なところです。
ちなみに東京・渋谷では6月26日までスピード小顔100円キャンペーンを行っております。こんな機会は滅多にないので、がんがんご予約ください!小顔矯正はサロンによってかなり技術差がありますので、しっかりとした専門のサロンに足を運ばれることをおすすめいたします。
幼少期に曲がる脚
さて、今回のテーマは小学生の脚に対する矯正です。いま、小さなお子様でも脚が曲がっている子が凄く多いことにお気づきでしょうか?
昔よりは減ったとは言え、まだまだ日本には正座をする文化があります。正座は真っ直ぐな脚というものから見れば、百害あって一利なしの体勢なのです。しかも幼少期の成長が著しい時期に脚を不自然な形で曲げてしまうと、そのまま真っ直ぐでない形で成長してしまう恐れすらあるのです。
テレビに出ている有名なモデルさんも、幼少期の正座を親から許されなかったと言っている人もいます。それくらい、正座する時の脚の形は、結果的に脚を曲げてしまうものであると認識してください。
しかし、考えようによると、成長期は骨も曲がりやすいため、矯正もしやすいということができます。
小学生の脚の矯正
実際に小学生の脚を矯正する人は少ないかもしれませんが、技術的に言えば何ら問題なく矯正をしてあげることが可能です。むしろ、大人になってから矯正するよりはよっぽど矯正しやすいのが正直なところです。
そもそも、脚だけではなく、全身の矯正も成長期のうちに行うことが望ましいと言えます。身体がぐんぐん成長する時期に、健全な骨格を持っていればしっかりと理想の身体のバランスに成長しやすくなると言うことができるでしょう。
当学院が提唱する美容整骨は、老若男女問わずどのような方に対しても無理なく施術ができるノウハウです。その名の通り、美容のために整骨の施術ノウハウを用いているため、身体に無理な力を入れる必要がありません。むしろ気づいたら施術が終わってしまっているような形に近いということもできます。
美容整骨は、今後の美容業界においてスタンダードになっていくと信じております。実際にエステサロンにお越しいただくお客様も、皮膚や肉への施術だけでは満足できなくなられているのではないでしょうか?
骨から作る美をお客様にご提供いただければ幸いです。