日本美容整骨学院

MENU

日本美容整骨学院ブログ
大阪梅田・東京新宿・福岡天神の
日本美容整骨学院

美容整骨ブログ 美容整骨ブログ

Blog
美容整骨ブログ

股関節の歪みの矯正

こんにちは。

日本美容整骨学院です。

 

みなさんはクラウドファンディングという言葉をご存知でしょうか?言葉というよりもビジネスなのですが、一言で表すならば「私のやりたいことに投資してください!」というサービスです。

例えば、「梅田でじゃがいも専門店をオープンしたいから、みなさん投資してください!代わりに投資してくださった方には、じゃがいも専門店のお食事券を10,000円分プレゼントします!」といった形です。

実際に有名なサイトがいくつかあるのですが、提案の中には1,000,000円以上のお金を集める企画がたくさん登場しているのです!「クラウド」という言葉も「ファンド」という言葉も、なんだか怪しい響きに聞こえてしまいますが、最先端をいくWebサービスであることは間違いないですね。

 

骨格を矯正する

さて、世の中の女性の悩みで多いものは何でしょうか?仕事のことだったりプライベートのことだったり多種多様だと思いますが、間違いなく上位にあがってくる悩みがあります。それが「美」でしょう。

当たり前と言えば当たり前ですが、世の中の女性はみなさん美しくなりたいと願っているはずです。そして美しくなる努力を重ねられているはずなのです。

しかし、美を追求すると1つの真理に行き着くことがあります。「美しさって結局は骨じゃない?」ということです。これは事実です。そもそも人間の身体は骨でできています。そのためどれだけマッサージや肌のお手入れをしたところで、どこかで限界がくるのです。そうです。骨にアプローチすることは難しいためです。

そこで、骨格を矯正するという重要性が浮かび上がってきます。

 

骨格矯正で美を作る

骨格を矯正すると美を作ることができます。タイトルの股関節の歪みに関して言えば、股関節を矯正することで美脚づくりや姿勢矯正のつながっていくのは明白です。顔に関しても骨格の重要性が浮かび上がります。

いま、小顔矯正が巷で大流行していますが、小顔矯正は骨格を矯正することで行う施術です。顔は骨格がモロに出やすいため、骨へアプローチできるかどうかが非常に重要なのです。

また、姿勢矯正や猫背矯正も矯正することが必要です。これらを放っておくとバストダウンにもつながってしまいます。いかに骨格矯正を行って、美しい身体を保つことができるかが本当の意味での美と言えるでしょう。

 

当学院では現在大阪のみで美容整骨というノウハウをレクチャーしております。ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にお問合せください。

ブログ記事一覧へ戻る