日本美容整骨学院

MENU

日本美容整骨学院ブログ
大阪梅田・東京新宿・福岡天神の
日本美容整骨学院

美容整骨ブログ 美容整骨ブログ

Blog
美容整骨ブログ

骨気サロンを大阪で学ぶなら

こんにちは。日本美容整骨学院です。

 

先日、大阪もとうとう梅雨入りしたそうですね。じめじめする季節になり洗濯物も乾きにくい日が続くと思います。私は今までどんなに雨の日でも洗濯物は外で干します。少しくらい雨に濡れても、乾けば同じだと思っているのですが周りから雨水も汚れを含んでいるから部屋干しした方がいいと言われます。最近は部屋干ししても嫌な臭いのしない洗濯洗剤が増えているみたいなので、今年は部屋干しに挑戦してみようかと思います。

 

 

骨気とは

 

昨年私は韓国旅行の際に「骨気」を体験してきました。頬杖や噛みグセからくる顔の歪みを矯正してくれるのが「コルギ」と呼ばれる施術です。

昔は日本で骨気を含め小顔矯正をする施設がほとんどなく、わざわざ韓国まで行って骨気を受けられるエステサロンを探して受けに行っている方が多くいらっしゃいました。ですが、最近では日本でも骨気を受けることのできるサロンがたくさん増えてきたように感じます。街中でも骨気サロンという広告を目にしますし、芸能人やモデルさんのブログの中でも骨気をはじめとする小顔矯正サロンに行っているという方が増えてきました。

 

今人気の骨気

 

女性の悩みは尽きることはございません。年を重ねるごとに、また最近のSNSのブームにより芸能人やモデルなどの美容情報を簡単に取得できることから一層女性の美に対する意欲は高まりを見せております。

女性の悩みの一つとして必ず小顔になりたいという欲求はあるでしょう。

当学院では美に特化した整骨を学んでいただけます。また同時に骨気も学んでいただくことができます。毎年骨気の需要は高まっております。現在整骨サロンやエステサロンなどを開業予定の方のぜひ当学院で推奨している骨気の技術を取得していただき、その技術を持って多くの女性のお客様の取得につなげていただきたく考えております。

 

他とは違った骨気

 

当学院では骨へ直接アプローチできる施術をレクチャーしております。そのため通常よりも痛みの少ない骨気を学んでいただくことができます。また骨に直接作用することで不安にお考えの方でも安心して授業に参加していただくため、マンツーマンでの授業を行っております。

その場で分からない所を解消することができるため、全く整骨や骨気に関しての知識のない方でも安心して学んでいただくことができるプログラムを組んでおります。

少しでも不明な点や興味がございましたら、ご連絡いただけたら幸いです。ご連絡お待ちしております。

ブログ記事一覧へ戻る