日本美容整骨学院

MENU

日本美容整骨学院ブログ
大阪梅田・東京新宿・福岡天神の
日本美容整骨学院

美容整骨ブログ 美容整骨ブログ

Blog
美容整骨ブログ

フェイスラインが崩れたという人をゼロに

こんばんは。

日本美容整骨学院です。

 

本日は朝から奈良県までゴルフに行ってまいりました。本当に良いお天気の中、大自然の中で行うスポーツは最高の気分ですね。こんなに心地良い娯楽があって良いのでしょうか(笑)

ちなみに私はゴルフに関しては本当に下手くそで・・・どんなにがんばっても上手くならないのです。そもそも練習量が足りないと言ってしまえばそれまでですが。

それにしても体というのは自分が思ったようには動かないですね。ゴルフは道具を扱うスポーツで、いかに毎回同じ動作ができるかがポイントなのですが、なぜ人間の体は少しずつズレが生じるのでしょうね。本当に面白いです。

 

さて、今回のテーマはフェイスラインの崩れについてです。

 

フェイスラインの崩れ

フェイスラインが崩れるというのはどのような状態にあるのでしょうか。抽象的に言えば、人間の顔の骨格が正しい状態ではないと言うことです。もう少し具体的に言うならば、顔の骨格が左右非対称であったり、アゴが外れるような感覚になったりということです。どちらにしろ、正常な状態ではないのです。

女性にとってフェイスラインが整っているということは、美しい顔の形だと言うことができます。正しい骨格は女性のあこがれである小顔を生んだり、左右対称のバランスの良い顔を作る重要な要素なのです。

そのため、骨格をしっかりと正常な状態にすることは、エステサロンのような美を作る業界では必須と言えます。

 

フェイスライン矯正

しかし、フェイスラインや骨格を矯正できるノウハウを持つサロンはほとんどありません。コルギサロンも小顔矯正ができますが、骨格矯正というやり方ではないように思います。

では、いま小顔矯正をするならば最適ななのは何でしょうか?私達は当学院が提唱する美容整骨というノウハウが最も適していると考えています。

美容整骨はその文字が表す通り、整骨院の手技を美容に応用したものです。手技は直接骨格にアプローチできるため、骨格を矯正することができるのです。

 

美容整骨を習得するには、当学院が授業を行っている大阪にお越しいただく必要がございます。実際に、全国からエステサロンやコルギサロンのオーナー様が小顔矯正を学びに大阪までいらっしゃるのです。

授業は週1回ですが、マンツーマンでしっかりとノウハウを伝達するため、ご質問等にも丁寧にお答えすることができます。細かなニュアンスもしっかりとお伝えすることができるため、授業には好評をいただいております。

ブログ記事一覧へ戻る