日本美容整骨学院

MENU

日本美容整骨学院ブログ
大阪梅田・東京新宿・福岡天神の
日本美容整骨学院

美容整骨ブログ 美容整骨ブログ

Blog
美容整骨ブログ

大阪でタイ古式に小顔矯正を付加できますよ

こんにちは。

日本美容整骨学院です。

 

どうも最近蒸し暑い日が続きますね。と、思えば夜は風が冷たくなってきます。一年で最も過ごしやすい季節であることは間違いないですが、寒暖の差という点でいえば体調を崩しやすい時期と言えるかもしれませんね。

風邪を引いてしまうと、せっかくの過ごしやすい天候の休日も家で寝てるだけ・・・なんてこともありえます。しっかりと体調管理をして、楽しい毎日を過ごしたいものですね。

 

さて、今回は少しいままでとテーマを変えたいと思います。滅多にブログの主人公になることはないのですが、今回はタイ古式マッサージサロンを経営されていらっしゃる方々にぜひともお読みいただきたい内容になっております。

 

タイ古式マッサージに整骨?

タイ古式マッサージに整骨?まさに怪しいと言わざるを得ない文字列の並び方です。しかしながら、当学院では上手くマッチできると確信しております。

そもそもタイ古式マッサージを受けに来られる方というのはどのような方たちでしょうか。全身のコリをほぐしたい、癒やしを求めている、あのバキバキ!がたまらない・・・などあらゆるニーズがあることと思います。しかし、ほぼ全員に共通するのが「全身を楽にしたい」という思いでしょう。

美容整骨も同様のニーズに応えることができます。むしろ、マッサージだけだとその場の癒やしだけになりがちですが、美容整骨は骨格にアプローチして骨の矯正を行うため、本当の意味での「楽」をご提供することができるのです。

基本ベースはタイ古式マッサージが良いと思います。そもそも、お客様もタイ古式独特のマッサージを期待されていらっしゃいますし、商品を変えてしまうのはナンセンスです。

しかし、オプションメニューとして美容整骨があれば十分にご満足いただけることでしょう。むしろ、ずっとお客様をつなぎとめておく切り札になり得ると考えております。

 

美容整骨は学ぶには

美容整骨を学んでいただくには、当学院が授業を行っております大阪にお越しいただく必要がございます。実際に、府外から数多くのリラクゼーションサロン経営者様にお越しいただいており、ノウハウを持ち帰っていただいています。

授業は週1回ですが、しっかりとマンツーマンでノウハウを伝達させていただくため、習得もスピーディーなのが特長です。動画やテキストだけでは伝わらない指先の感覚等もご理解いただけるかと思います。

ご興味がございましたら、お気軽にお尋ねください。

ブログ記事一覧へ戻る