日本美容整骨学院

MENU

日本美容整骨学院ブログ
大阪梅田・東京新宿・福岡天神の
日本美容整骨学院

美容整骨ブログ 美容整骨ブログ

Blog
美容整骨ブログ

o脚の歪みを直す方法として美容整骨が注目

こんにちは。

日本美容整骨学院です。

 

最近、ちらほらと当学院のことがメディアやSNSでウワサになっているようです。

本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

さて、そこで問合せを受けることも増えてたのですが、今回はそれにお答えする形にしたいと思います。

なお、本記事は「骨気」を経営されているオーナー様は特に要チェックです!

 

美容整骨はO脚の歪みを直せますか?

結論から申し上げましょう。美容整骨でO脚は直せます。むしろ、相性は非常に良いと言うことができるでしょう。

O脚の矯正において、1つ考えねばならないことがあります。それは「なぜO脚になってしまうのか?」ということです。

 

そもそも生まれた時、人間の脚は真っ直ぐです。それが日々の生活習慣等が原因で膝が開いてしまいO脚となってしまいます。

つまり、O脚の原因は日々の生活習慣によって脚の骨が曲がってしまうことなのです。要するに、O脚の矯正は骨格を正しい状態に矯正することに他ならないことをご理解ください。

 

骨格にアプローチする力

ここからは、美容整骨がなぜO脚矯正に効果的かというお話です。美容整骨とは、文字通り、整骨の施術ノウハウを美容に転化させたものだとお考えいただいて結構です。

つまり、美容整骨は怪しいノウハウ等ではなく、整骨や接骨の技術が基になっているので、「手技」を中心とした美容サービスなのです。

 

美容に関することであればだいたいのことには対応できると自負しております。小顔矯正、姿勢矯正、猫背矯正、骨盤矯正、美脚づくり・・・

女性がエステサロン等に希望されることは、美容整骨でも対応できるのです。

 

年々、エステに通う女性達のニーズは、より専門的となっています。

それもそのはずです。皮膚や外からのマッサージ等でできることにはいずれ限界が来ます。結局のところ、体を根本から構成している「骨」にアプローチできないと、本当の意味での美は作れないのです。

 

当学院で学んでください

当学院には、エステサロン様や整骨・接骨の治療院様など、多くの方がいらっしゃいます。

そしていま増えているのが、骨気のオーナー様なのです。

 

理由は簡単です。確かに骨気によって小顔を作ることはできるのですが、やはり痛みが強いためになかなか長続きしないものです。

しかし、美容整骨のノウハウは痛みゼロで小顔を作ることができ、また美脚づくりという商品をプラスアルファすることができるのです。

 

ぜひ一度当学院にお問合せください。

 

 

ブログ記事一覧へ戻る