スタッフブログ

スタッフブログ 個別記事

骨盤が張っている方を矯正しましょう

2015.06.16

こんにちは。

日本美容整骨学院です。

先日いとこの子供に会うのでトイザらスにおもちゃを見に行きました。日曜日ということもあり家族連れが非常に多く、またおもちゃ屋さんに行くこと事態十数年ぶりでしたのでおもちゃの種類に驚いてしまいました。最近のおもちゃは凝っているものが多く、思っていた以上に選ぶのに手間取ってしまいました。また最近では外国の方に日本製のオムツが人気のようで、一家族あたりの個数制限があることにも驚いてしまいました。

 

 

骨盤の悩みを解決する方法

 

さて今回はエステサロンを経営されている方、またエステサロンで働いている方に向けた内容でお届けしていきたいと思います。タイトルでも記述している通り、骨盤の張りにお悩みの女性は少なくないでしょう。昨今ではタイトスカートやスキニーパンツの流行や、また夏に向け水着や薄手の洋服を着る機会が増えているため一層多くの骨盤の張りや腰回りにお悩みを抱えている方が増えてきているのではないでしょうか。

エステサロン様の技術でも、リンパマッサージや痩身などの技術でおしりまわりを小さくすることは可能かと思います。ですがおしりまわりの原因として一番大きく関わるのが骨盤ではないでしょうか。

 

美容整骨で骨へのアプローチを

 

当学院では「美」を意識した整骨を推奨しております。女性の美に対する悩みは尽きることは無いと考えております。そこに焦点を当て、骨を正しく矯正することはもちろん、女性らしい体作りを大切にしております。エステサロン様も同じように、女性がより美しくなっていただくことを大切にしているのではないでしょうか。当学院で整骨の技術を学んで頂くことで通常のエステサロンでは受けることのできない施術を受けることでお客様の満足度につながると考えております。骨盤の問題に関してもリンパや皮膚、筋肉へのアプローチに加え「骨」を矯正する骨格矯正を取り入れて頂くことで、より明確な違いをお客様に感じて頂くことを可能にします。

 

忙しい方にも週一回の授業で

 

当学院は大阪のみで授業を開講しております。しかしながら嬉しいことに遠方からも現在たくさんの方に来校していただいております。週一回の授業をマンツーマンで行っているため細かいノウハウもしっかりお伝えすることを目的としております。少ない授業数ながらも、しっかりとスキルを取得して頂くことが出来、スキルアップにつなげて頂けます。

是非当学院の美容整骨を持って、たくさんの女性を笑顔にしていただければ幸いです。

世界で絶賛された小顔矯正を学べるのは日本美容整骨学院だけ

PAGETOP