スタッフブログ

スタッフブログ 個別記事

女性の美は姿勢ですね!

2015.06.11

こんばんは。

日本美容整骨学院です。

 

サッカー日本代表がきれいに快勝しましたね!スポーツ好きとしては嬉しい限りです。しかし、いつも日本人はこのタイミングでメディアに踊らされるんですよね。なぜか、日本は最強チームになったかのように扱われてしまいます。そもそもの話にはなりますが、日本が国内で行うキリンチャレンジカップは勝つ可能性がかなり高い国といつも対戦していますよね。むしろ負けたらどうするんだというくらいの相手とです。

もちろんそれはそれで勝ち癖もつくでしょうし良いことだと思いますが、実際には海外の強豪国と戦わない限りは本当の意味での強さといのは得られないように思います。強豪国にコテンパンにやられながら強くなっていく姿を見てみたいものです。

 

姿勢が重要

女性が美を求めるのは顔だったり肌だったりと、他人が評価しやすい場所(目につきやすい場所)ばかりを美しくしようとします。もちろんそれはそれで素晴らしいことだと思うのですが、全体のバランス、つまり姿勢が良くないと美しさというのは引き立たないのです。

そのため、いま少しずつ女性の間でも姿勢矯正を望む人が増えています。しかし、いま存在する多くのエステサロンにとっては姿勢矯正をしっかりとお客様に行うのは難しいのが実情です。

なぜならば、姿勢矯正は骨格全体を矯正しないと美しくすることができません。ですが、骨格を矯正できる施術ノウハウは柔道整復師のような骨を触れる特殊技能を有している必要があるのです。

そこで当学院は、整骨と美容を合わせた美容整骨というノウハウを作り上げました。

 

美容整骨で骨格矯正

美容整骨は整骨のノウハウを美容のために応用したものですので、エステサロンの皆様にも習得しやすいようにアレンジしています。美容整骨を用いることで、小顔矯正や骨盤矯正、美脚づくりなどもお客様にご提供することができるのです。

エステサロンに通われている女性達は気づいています。本当の意味での美を達成するためには、骨から美しくなる必要があると。しかし、従来のエステサロンでは骨から美しくすることが難しいことも知っています。

そのようなサロン様にぜひとも美容整骨を習得していただきたく思います。そしてサロンを訪れてくださる女性に骨から作る美を提供してあげてほしいです。

 

美容整骨は当学院が存在する大阪で授業を行っております。しかし今では東京と福岡でもセミナーを開催することができるようになりました。皆様のご参加をお待ちしております。

世界で絶賛された小顔矯正を学べるのは日本美容整骨学院だけ

PAGETOP