スタッフブログ

スタッフブログ 個別記事

女性の脚の骨を整えましょう

2015.06.11

こんばんは。

日本美容整骨学院です。

 

家に帰ってホッと一息つこうとすると、床に落ちた髪の毛を見つけることがありますよね。そしてその髪の毛を取ろうとすると更に多くの髪の毛が落ちていることに気づくわけです。

そこで思うことがあります。これだけ髪の毛が落ちていても一気に頭が薄くなるようなことはありません。(ないと思っています)本当に不思議ですね、人間の身体は。凄い勢いで髪の毛が生え変わっているということですからね。

通常時に髪の毛を引き抜かれると非常に痛いですが、勝手に抜ける時には全く痛みを感じませんしね。

 

そんな人間の身体ですが、美容という観点で考えると骨までしっかりと見る必要があります。今回のテーマは女性の脚を骨からきれいにしよう!です。

 

脚の骨の重要性

エステサロンには日々多くの女性が通われています。そのすべての人に共通する思いは「きれいになりたい」という気持ちでしょう。きれいになると言っても、人間の身体は多くのパーツで構成されていますが、顔、姿勢などに人気が集中しています。そして何より、いまは脚をきれいにしたいという女性が非常に増えているのです。

脚は骨と肉でできています。何を当たり前のことを?と思われるかもしれませんが、美容を考える上では非常に重要なファクターとなります。そもそも、美脚になりたい!という女性のほとんどが「細くて真っ直ぐな脚」を希望されます。確かに細いの部分に関して言えば脚の肉に対する施術で作り出すことは可能かもしれませんが、真っ直ぐという要素を作り上げるには骨へのアプローチが必須なのです。

それでは真っ直ぐな脚を作るために骨へアプローチするにはどうすればよいのでしょうか?正直申しまして、現状のエステサロン様で骨へのアプローチを完璧にできているサロンは極少数でしょう。そこで、当学院は美容整骨というメニューをご提案いたします。

 

美容整骨で美脚づくり

美容整骨を用いれば、エステサロンにて骨への施術をすることが可能になります。もちろん一回の施術で真っ直ぐな脚を作り上げることはできませんが、脚だけでなく全体の骨格自体を矯正していくことにより本当の意味での美脚をお客様にご提供することが可能になります。

美容整骨は当学院が位置する大阪でのみ、いま授業を行っておりますが、東京や福岡でもセミナーを開催しており、美容整骨を多くの方に知ってもらえるように努力しております。

ご興味をお持ちいただけましたら、お問合せいただけますと幸いです。

世界で絶賛された小顔矯正を学べるのは日本美容整骨学院だけ

PAGETOP