スタッフブログ

スタッフブログ 個別記事

骨盤と股関節の関係

2015.06.11

こんにちは。

日本美容整骨学院です。

最近大阪では梅雨入りし、雨の日が続いていますね。雨の日は憂鬱な気分になると感じる方もいるかと思います。私もその一人で、雨が続く中、晴れの日を今か今かと楽しみにしております。先日も久しぶりに晴れた日があったので、相方と家の近くを気持ちよく散歩していると、素敵なBARがあったので少しだけ…と寄ったのですが、思いのほか店員さんと話しがあい、今後頻繁に通うことになりそうです。

 

顧客満足度アップを取得するには

 

 

現在エステサロンをすでに経営されている、またはエステサロンで働いているという方はたくさんいらっしゃるかと思います。そこでどのエステサロン様でもお悩みなのが顧客満足のことだと言われています。エステを受け始めの頃は、効果を目に見えて感じていただきやすくお客様にも喜んで頂きやすいが、来店を重ねると始めの頃より実感していただくことが難しくなるため、お客様の足が遠のいてしまうというお話をよく耳にします。確かに効果が目に見えて感じると喜んで「また行きたい」という気持ちになるかと思います。ですが回数を重ねると「現状維持」という形で効果はあるのですが、目に見えて実感できるのは難しくなるでしょう。特に骨盤に関していうと、エステサロン様での施術でも十分効果はあるかと思いますが、やはり「骨」という字が入っているように骨にアプローチすることでより施術への実感をしていただくことができるかと考えております。

股関節の痛みがある方も骨盤を矯正することで、痛みは緩和することができるのも整骨の施術で可能です。エステサロンのお客様でも美容に関することだけでなく、体の痛みを緩和することができるとなれば多くのお客様に満足していただけるのではないでしょうか。

 

他にはない「美」を取り入れた整骨

 

 

先ほども記述した通り、エステサロン様の悩みとして多いのが、回数を重ねることで効果を感じにくくなってしまうことではないでしょうか。そのお悩みを解消するために美容に特化した当学院の美容整骨の技術を学んでいただきたいと考えております。

整骨のみの技術だけではなく「美」をも意識しているためエステサロン様の方針ともマッチしているのではないでしょうか。また現在お持ちのエステの技術に加えた施術ができることは、必然的に今とは違った施術をすることになるのでお客様には変化を感じていただきやすくなるでしょう。

 

興味をお持ちになりますたら、どのようなことでも構いません。ご連絡お待ちしております。

世界で絶賛された小顔矯正を学べるのは日本美容整骨学院だけ

PAGETOP